チャクラが安定し出すとね
色々と変化があるのキラキラ


言の葉セラピーでこんな感想頂きました


+++++

チャクラの数字が上がっていて嬉しいです♪
本当にありがとうございます。

体感としては、頭がジーンとして、
いつもよりスッキリしている気がします。

視界がはっきりした気もします。


昨日は娘が学校行事で居なかったので、
主人と二人で出掛けました。


本当に久し振りに、
主人に楽しく穏やかに接することが出来ました。

主人もいつもより表情が柔らかく、
楽しそうでした。


ここ2カ月ほど主人はひどい肩痛と腰痛で、
朝起き上がるのも大変だったのですが、
今朝は痛みも軽く、調子が良さそうで、
本人も驚いていました。

私のことではないのですが、
何か偶然でない気がしました。

私のチャクラの安定が
こんなにもすぐ家族に影響を及ぼすのか。。

もしそうなら気は本当に大切ですね。

 

+++++

 

家族に影響を及ぼす

 

あります!!

 

やはり家族って血が繋がってるしね

一番近い存在だからドキドキ

 

 

母は太陽であれ

 

と良く言うでしょ

その通りなのよねひらめき電球

 

 

母が元気で安定してたら

家族円満で幸せに

近づくよ・・・ドキドキ