これはオハナさんにもお知らせしないと

びっくりマークな事

 

それは財布

 

財布にはwaveカードの黄色がいいよ

image

 

 

と昨年お伝えしてましたが

なんと

今は個々に違うかも気づき 

 

いや、違いますグラサン

 

このまま黄色がいい人もいれば

緑やピンクのカードがいい人もいたり

また

mamyもですがガイアカードがいい人もブルー音符

 

なんだろね

今年に入ってからみたいだから

個性が出てきてるという感じかもです飛び出すハート

 

通り一遍にでなく

個々に違いがハッキリとしてきた

 

流石風の時代に向かってだわねブルー音符

と思います

 

mamyはこのガイアカードになったよハート

 

 

 

 

ガイアカードはコッパーは不要みたい

これはみんな同じかはわからないけど…

 

因みにあるオハナさんの財布はこちらラブラブ

 

 

財布にどのカードがいいか

自分で調べられないって方は

ミニリーディング 1枚分で

調べますよ照れ

 

財布の画像だけ送ってください

今入れてる黄色いカードは

抜いててくださいねグッ

 ↓
 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい