昨日から販売させてもらってる

 

Waveセット

image

 

沢山のご注文ありがとうございますハート

 

 

Mamy's Crystal Color

Ms stone collection

週末の発送予定となってますので

届くまで今しばらくお待ちくださいませ照れ

 

 

 

今日は

コッパーオクタゴンとWishカードの話です

 

この前ちらっと

 

 

 

黄色のカードはお財布と相性いいよ~

とお話しました

 

image

 

 

この前オハナさんと話してて

コッパーオクタゴンをお財布に入れてる人も多くて

 

image

これね

 

一緒に入れても大丈夫かはてなマーク

と言う話になった

 

結論からいうと 

 

大丈夫

 

なんだけど

 

こうして入れて下さいびっくりマーク

 

 

 

 

 コッパーオクタゴンが上になるように

 

 

ここめちゃ大切

逆だとチーンってなるのでアセアセ

 

 

こんなのに入れててもいいね

 

 

 

 

 

そしてコッパーオクタゴンとWishカードのセットで

入れるなら

他のEPSシールは不要ですグラサン

確認済

 

 

宝くじが当たるかも音符

 

とかネタで言うてるけど

こうして財布がいい波動になると

お金自体にも波動がのって

いい循環が生まれると思ってます飛び出すハート

 

循環したら、また戻ってくるだろうし

ってね口笛

 

お財布って執着しがち

当たり前だけど

 

だからこそ軽い波動が必要かもねグッ

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら