土地リーディングしてて
土地とか家にマイナスエネルギーがあると

まずはおかんは
盛り塩してみてください」とお伝えする

その場所に1~2週間 盛り塩する

毎日替える事が最重要ポイントね


でね、その後の写真とか送ってもらうんやけど
今までして頂いた方
ほぼ100%不要なエネルギーがあったのが
綺麗になってるんだよね~

こんな簡単な事で~とおかんも思う


目に見えないからわからないと思うけど
ダウジングしたら簡単にわかるの

こんな安くつく浄化方法は無いよ、他にw

石を販売してるけど
浄化するに石はお金が必要
塩なら安かったら1キロ 200円とかでもあるしね

いい塩なんて不要

ダウジングできなくても
「なんとなく嫌やな~」と思う場所があれば
してみてください


形に拘らなくてもいいよもちろん
量もてきとーでいい
塩を置くだけの話


その塩は台所でもトイレでも捨ててください
これも拘る事ないです


それから一番大切な事

盛り塩してほったらかしてたら
マイナスエネルギーの温床になる事も