題名見て「なんじゃそらびっくりマーク」となった人は

普通の方だと思います

 

「なんか、面白そうむらさき音符」となった人は

きっとオタクですね爆  笑

 

 

Twitterで書いてた事だけど

結果から言うと

有名な妖怪しか調べてないけど

 

妖怪で人の身体の部位反応しました

 

きっかけは言の葉セラピーで出てきた

河童

 

川で反応せず山で反応する

でも山の神の使いといわれる事もあるそうな…

 

そこからの

ダイダラボッチ・龍・天狗を調べてます

 

龍は妖怪じゃない

とか言われるかもですが…てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

仙骨が河童

尻子玉抜かれるという伝説

なんか繋がりあったりして

と思う位置よね、仙骨ってひらめき電球

 

  ダイダラボッチは第5頸椎

龍は3-5胸椎 

天狗は左の肺

 

天狗以外は背骨

なんだろうねはてなマーク

 

 

Twitterでも書いてるけど

妖怪がどうこうというよりも

 

人と地球の繋がりを
ちょこっと理解したかもしれない

 

とは思いましたびっくりマーク

 

河童のお陰で…

ありがとうハート

 

※全てダウジングでの反応の話です

 

そうそう家の近くの公園で

横が川なんだけど

こんな河童がいました飛び出すハート

 

 

この辺り間違いなく昔は山でしたしねウインク

 

 

mamyは小さい頃から

河童の話は当たり前に聞いてたから

遠い存在ではないグラサン

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

 
 
 ペンデュラム講座受講生さんへ
オープン課題はこちら
※パスワードご存じない方は
お問合せくださいませ
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら