魔女会であった衝撃的な事

それはその時にいてた人
全員の気を下げる
 
と言うか、マイナスにしてしまうようなカードがありました
6年前の記事だけど…
きっと今もあるだろうなと思う!!
 
コロナで魔女会開催してないし
オハナさん達とお財布調べとかも
できてないけど
まぁ…こんなのはいつの時代もあるよねニヤリ
 
何はともあれ
お財布は不要なものは入れない
が鉄則!!
 
それが金運・幸運系だとしても・・・
 
 
 
エネルギー的に影響のない事なら
わざわざブログにまで書かないけど
今回ばかりは・・・「これはダメだわ
と思ったから書きます

あるオハナさんが持ってきてたんだけど

魔女会の恒例だけど
お財布のエネルギーを調べてたらね
そのオハナの財布はなんと左に回る
アセアセ

ちょっと異質なエネルギーとはまた違う
「ちょっと異質」なのはよくある事だからね~

今回は
完全にマイナスのエネルギーと言う感じでした
財布がマイナスエネルギーって嫌よね
絶対にお金貯まらないよね~
普通に考えてさ

で、何が原因かを調べていくと・・・
なんと
なんとよ
それは

ある雑誌の付録でしたびっくり

金運UP お〇〇カード
と言う、よくある厚紙に印刷してるような簡単な付録


それが原因でした
みんなである意味 「どん引き

「えーーーーっ、マジで
ガーン」と衝撃が走った

少しぐらい異質なエネルギーになってるとかは
今までにもあるあるだったげと
「これはやばいでしょ~
ガーン
と言う感じ


絶対に金運UPにはならない

そのオハナさんもたまたまかもしれんけど
「確かにこれ入れてから、散財する羽目になった
と言うてました


いや、このエネルギーならそうなるわ~
ブーって感じ
金運が間違いなくダウンするよ

金運だけでなく自分の「気」まで影響する人いるかもしんない


みなさん、これも現実だよ~
 
おまじない付録みたいなの女子は好きよね
けどさ、こんな事もあるから
ほんとに要注意かなと思う
 
何でもかんでもはあかん


そんなんで金運UPさせようと思うのも
これまたさ・・・ちゃうと思うねん


まぁ
ペンデュラムの魔女さん達は
絶対に選ばないとは思うけどね
照れ


でもね
知らずに持っててさ
なんかマイナスに働くよね~最近
アセアセ
みたいになるなんて
あほらしくない


付録如きでムカムカ・・・と正直思った


こんな世の中
こんな事も
自分で見極めができたら何も問題ない事
なんだけどね~
てへぺろ



それでね
なんでそんなカードがマイナスのエネルギーになるか
って不思議に思わない

それは・・・その作者のエネルギーなんですよね

名刺とかでも同じ事
ただの印刷した紙だけど
ちゃんとその人のエネルギーになってしまうのよ

おかんはお守りも
「あんまり財布に入れない方がいいよ~
とは言うてます


全てがそうではないけど、
同じような事が今までに多々あったからです

そのお守りを入れてたら
マイナスに作用するようなのが・・・



おかんも思い込みで言うてるわけではないです
これも現実ね
!!



お財布の話に戻るけど
みんなさ、お金に関しては当たり前だけど
お金が欲しいと思うよね


だからこそ
お財布の色を気にしてみたり
長財布が良いと言われたら変えてみたり
春に財布を新調したりと
努力するわけじゃない


だけど
こんな物が一つ入ってるだけで
全て台無しになるって、いやよね



お財布は


色や形やよりも・・・中身ですよ

これ、ほんとに大切で~~すむらさき音符
 
財布の中身はスッキリと
原則です
 
 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

Mamy's Crystal Color salonのご予約は

 下記よりお願いいたします

 

 

 クービック予約システムから予約する

 

 

 
 
 ペンデュラム講座受講生さんへ
オープン課題はこちら
※パスワードご存じない方はメールにて
お問合せくださいませ
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたらこちらへ