昨日は初の井戸端会でした

どんな感じになるんだろうと思ってたんだけど

16名のオハナが参加してくれました


みんなが其々に

お菓子も持ってきてくれて

4時間程好き勝手に

ワイワイ


集会所に集まった

近所のおばちゃん達というかwww


なんだろ

魔女会ではないけど

色んな魔女さん達が

集まってたりするから

不思議な

普通の会話の中では

できないような発言とか

あんなこんなで

盛り上がって

みんなで笑い飛ばす

そんな感じ


初めてこられて方もいたので

後半はペンデュラムを使って

いつものように

お財布のエネルギー調べては

「あっ、これあかん

とか

「ここの企業は今不安定なのか

とか

また盛り上がってました


おかんの家の近くだったので

急遽

ジオードを取りに帰って

初めて見るオハナ達は

手を当ててみたり

エネルギーを感じてみたり

ブレスや財布の浄化したりと

色々とこちらも楽しんではりました


何するとテーマを決めることなく

流れのままに

楽しむ

それだけ


いつものようにみんな

元気になって帰られました


スピリチュアル関わるけど

そんな真剣な集まりでなく

学ぶでもなく

気の合うみんなとワイワイするだけで

人はパワフルになれるなと思う


濃いおかんだから

集まるオハナも濃いメンバー


だけど、地に足つけて

楽しく生きる事を知ってる

オハナさん達が

集まってくれて嬉しいなぁ~

なんても思ってました


このツギハギ荘もオープンな感じで

ほんとにいい場所に出会えたなと思います


めっちゃ楽しかったので

井戸端会も定期的に

魔女会がある月以外は

開催しようかなと思ってます


なので、みなさんも

時間が合えばぜひぜひ

参加してくださいね~


{EC433E31-C77D-4553-A0EE-513F9E409FA5:01}






生年月日統計学素質論 キャンコード プレゼントのご案内

2/12お申込みの方迄発送させて頂いてます。


ランキングに参加してるので

ハートの画像をポチッとお願いします



s006.jpg






無料チャクラ診断のお知らせ


2/14迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。





無料でのご案内

チャクラ診断・クリスタルセラピー・ブレスのエネルギー診断 



2010年6月よりブログスタートして2014年12月現在

◎無料チャクラ診断 約2150名  チャクラ診断 延べ 約3200名 

◎ペンデュラム・チャクラ診断・セルフストーンセラピー各通信講座 受講者数 684名

◎リーディング・言の葉セラピー各種 400件程

Mamy's crystal color

・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種


・おススメ情報

言の葉セラピーの詳細はこちら

おススメブレスレット・原石等の一覧はこちら

パワーストーンの浄化方法


パワーストーン 販売各種ご案内はこちらです

各種 さざれ販売のご案内はこちら 2015/1更新



mamy888@angel.ocn.ne.jp



昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより