先日ちらっとお知らせしました

 

楽天市場に出店する事となり

Mamy's Crystal Colorの名前でいこうか

と最初は考えてたんだけども…

 

オタクだからさ

色々と調べたひらめき電球

 

「楽天市場」として「Mamy's Crystal Color」では

そんないい反応はなかったショボーン

だから店名を変える事にしたの

 

けども…色々と考えてみたけども

なかなかいい反応がない!


M's stone

Crystal shop M

Crystal shop S

まぁ反応あった けども…ぐらいでチュー

色々と書き出してみたのを娘にLINEしてみた

 

そしたら

 

M's stone collection

 

ときた

調べたらめちゃいい反応だったので

 

決まりキラキラ

 

娘のその直感

ほんと素晴らしいラブ

 

という事で

楽天市場でのショップ名は

M's stone collection

エムズストーンコレクション

となりました

 

店名変更の申請もして

4/1よりM's stone collectionになりましたむらさき音符

shopはまだオープンはしてませんが‥

 

ロゴもめっちゃ色々とアプリで考えたのよ

委託して作ってもらおうかと思ったけど

ちょっと自分で波動基準

作ってみたかったのもあって

色々と娘と考えたのがこちらむらさき音符

 




 

となります

 

小洒落た感じではないけども

二人で納得したし

波動的にも◎となってます音符

 

5月半ばぐらいにオープンできたらいいなと思ってます

 

 

今までmamyのブログで繋がってきていただいた方に

お得な商品もオープン記念で販売させて頂こうかとかも

考えてますキラキラ

 

こうして楽天市場に出店できるのも

今までのオハナさんのお陰でもあるから…

 

知ってる方しか買わないかもだけど爆  笑

 

 

今、どんなもの販売していくか

試行錯誤してる途中で

なんでもいいような石の販売はもちろんしません

今まで通り

パワーあってこその商品にしたい

とは思ってます飛び出すハート


でも、手頃な価格で沢山の方に知ってもらいたい

ほんとのパワーストーン をハート

 

楽天のお店の内容はたまにですが

ブログで小出しにお知らせするかもですが…

お楽しみにですむらさき音符


 

そうそう

13ストーンズとかもうめっちゃオタクな商品は

今まで通りの販売にします

だって…

「なんか知らんけど~口笛

とか書けないしね爆  笑

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村