「肩コリが」
「チャクラと・・・」
「???」


肩コリの人はたくさんいると思う
で、慢性で凝ってるのもわからない
と言う人も多いと思う
ニヤリ

おかんも同じ
「肩パンパンですよ~」と言われるよく
でも本人はそんなに感じてない
爆  笑

そのときに
「私ってそんなにも凝ってるのね」
と初めて気づく!!
 
チャクラの低迷ってこれと同じだ
と思ったのね

慢性的になってると
自分のチャクラが低迷してるのが
わからなくなるアセアセ


それで何とも思ってない人はいいけれど
「なんで私の人生上手くいかないんだろう」とか
「なんか嫌な事ばっかり」とか・・・

自分がチャクラが凹んでる事がわからずに
「なんでだろう
?」と
思い続けてる事あるかもしんない

そう、全ては自分なんだけどね、結論から言うと・・・

自分のチャクラが凹んでるから
そんな波動と同調して
周りに
嫌な人なども集まりやすい

で嫌な思いをしてしまう事多かったりショボーン


けど、そんな事もわかってないから
前にも進めなくなる
↓ 
正に悪循環となるね
タラー


そしてそんな事を
チャクラ診断とかで初めて気づくの

えっ?」って
でもね、その「えっ」が
ほんとにきっかけとなって前にすすめてる人も
沢山いてるよ、実際に・・・


おかんは、それがすごく嬉しいねん照れ

滞ってたものが動き出す
少しずつ動き出す
 
 
そんな経験を一緒にできるとね
おかんも間違いなく
一緒に幸せ感じられるから
音符
 
2013年記事 再掲載
 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 
 
 
 ペンデュラム講座受講生さんへ
オープン課題はこちら
※パスワードご存じない方はメールにて
お問合せくださいませ
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら