アーシング

 

結構今は普通に言われる事ね気づき

 

裸足になって地球と繋がる事ハート

 

昨日娘と午前中に

明石の海岸に行ってきた音符

 

 

 

 

大蔵海岸って言うとこ

mamyも初めてだったけど

海水が綺麗だったよ気づき

この時期だしかもだけど

 

 

 

 

 

いい意味でビックリしましたびっくり

 

昨日は晴天だったし

裸足になって海を感じてましたハート

 

 

 

 

帰ってきてから

このアーシングした時の波動調べてみたら

脚のinoutの波動 倍増してましたグッ

 

正にこう言う事なんだなぁ乙女のトキメキ

って改めて思いました

 

海だけでなく芝生のとこでもいいだろうしね

氣の流れできにくい人は特に必要かも音符

 

 

この日明石焼き食べて帰ってきたんだけど

久しぶりに食べて大満足でした

 



 

 

そうそう

Waveマステの事

 

去年も記事に書いたけど

 

 

土踏まずにマステ貼ると

脚のinoutの流れ強くなるよグッ

 

グラウンディング弱い人にも

いいと思います照れ

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい