前にステンドグラス体験の事書いたんですが

 

 

このフクロウ

 

image

 

どこに飾ろうかと間取り図で調べたら

mamyの部屋ではなく

二階のトイレで反応しました気づき

 

なので

取り付けてみた気づき

 

 

 

取り付ける場所ももちろんダウジングで調べてねグッ

 

トイレにはストーンカード貼ってるから

俺様波動なの

でもフクロウ飾ったら

右ナナメの波動に変わったのびっくりマーク

 

このフクロウに波動があるわけではないんだけとね

ちょっと不思議よねグラサン

 

波動のあるものを置くならわかるけど

 

でも「トイレがいい」と反応したから

何かしら意味あるんだろう

知らんけどてへぺろ

 

そして

更に…

玄関の波動俺様なんだけど

このフクロウ設置してから

波動が強くなってますグラサン

確実に

 

玄関にももちろん

ストーンカードあるし

関連しててもおかしくはないグッ

不思議だね

 

ストーンカードとは

 

ダウジングできると

こんな楽しみがいくらでも増えますよブルー音符

 

風水のようで風水ではない

でも氣の流れが確実に変わる

 

ダウジングインテリア

 

色々と想像するだけで

楽しいmamyです音符

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ ハート
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

◎石の診断 随時受付してます

 

質問などは下記からお問合せ下さい