初のステンドグラス一日体験してきました気づき

 

マイカーを持ってから

色々と出かけやすくなったのは嬉しい音符


 


三田市ガラス工芸館ってとこがあって

そこで体験してきましたおねがい

 

 

ガラスは切ってあって

其々にテープを貼ってくんだけど

これは銅のテープなんだね

それをしてからはんだでくっつけてくびっくりマーク

 



はんだの匂い嫌いで苦手なイメージだったけど

マスクしてたけど

匂いは気にならなかったよグラサン

 

なかなか綺麗にはできないね

でも楽しいと思いました飛び出すハート

 



元々ガラス工芸は見てるだけで癒されるから

好きなのよねブルー音符

この工芸館は吹きガラスとかも色々と体験できるから

また行ってみるつもりですハート

 

 

それでね

終わってから

そこから車で5分ぐらいのとこに

ESPスポットがありまして

 

 

これまたね、自然の多いとこなので

その辺りの喫茶店でお茶してきましたハート

 


 




常連さんばかりな感じのお店

70代のママさんお一人でされてて

小一時間ほど色々とお話もさせてもらいました音符

 

ここの駐車場辺りがESPスポットでねグッ

 

帰ってきてから色々と調べたら

面白い事に

駐車場に止めてたmamyのガイア号迄も

浄化になってたのよね照れ

 

これ凄くないですはてなマーク

 

車だよグラサン

 

まぁ、車にはESPハンカチ入ってますが

というか

車購入してまずESPハンカチ入れましたわ爆  笑

 

オハナさんも自転車とかにはESPシールとか

貼っててもいいと思いますよ

バイクとか車とかもねグッ

 

mamyはママさんと楽しいお話したのもあってか

凄くパワーアップしてたみたいハート

 

もし近くの方で行きたいなと思う方はこちらですグッ

 



それからね、今ね

実は ESPスポットマップ 作っていってます気づき

 

オハナさんがそのマップ見たら

いつでも行けるように…

 

楽しいよねブルー音符

 

近くのスポットだけでなく

旅行とか行っても

ついでにESPスポット寄ったりとかさウインク

 

これはちょっと時間かかると思いますが

コツコツと調べていきますねグッ

 

 

家の近くのスポット調べて欲しいという方は

ミニリーディングのチケットなら2枚

又は500円でお調べします気づき

 

※大都市は残念ながら近くには殆どない事多いです

 

ご依頼はこちらです

 

 

+++
 

Mamy's Crystal Color

LINE公式アカウント

できましたブルー音符

 

よければお友達追加お願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

+++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
商品の販売・各種お問合せ・SNS関係は