1才6ヶ月検診 | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

今日は昼からは検診でした。

出掛ける30分前にお昼ねしてしまい、

ギリギリまで寝せてたら、ロンパースやったことに気付き、その上からから無理矢理
ワンピース着せて行きました!


着いたら、パチクリ目が覚めて茜の冒険が始まりました~♡


色んな子の前で立ち止まり、ギリギリまで近づく😃

なんの行為や?近づくだけで、何もしない。

おもしろ行動や❕❕


身長、75㎝
体重、7.9㎏

痩せぎみですね、はい。

三姉妹とも元気いっぱい痩せ子です。

食べても身になりにくいタイプのようですね。

ママだけはしっかり身になるのにねー!

不思議だね❤





ひとりハロウィン✨