前髪カット✂ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

朝から無性に前髪を切りたくなりまして、

ばっさりさせてもらいましたん🎵



ちょいとガタガタやけど、様子見て手直ししていこうかなリボンリボンリボン


夕方ちょっと、しまむらとUNIQLOへ。

あんまし出会えず、UNIQLOで茜のファーベスト買いましたキラキラ




モバイル会員なのに、定価でかっちゃったよガクリ

がっくしだわううっ...


だけども、

帰って着せたら可愛くて、茜もめちゃ喜んでくれましたうさぎ♡アゲアゲ

早くきせたいなぁ🎵

最近は暑くてたまらん。
みんなblogでニット着てるけど、
私はシャツしか着てないよううっ...汗
部屋ではキャミで過ごしてるし♡⬅誰も
興味ないしな!


pm5:00過ぎたらいきなり寒くなるけどね❕


帰り際に 見つけて記念写真❤





わちゃわちゃ〰〰〰〰


変顔奮闘中❤



なんとも自由な三人娘でした。