スマスマ、いちごショコラもち♡ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

スマスマ見たら食べたくなったよ~♡

散歩がてら郵便局行ってセブンイレブンへラブ




自転車なら15分位のところを1時間かけてリボンリボンリボン


最初は歩いてくれたのに途中から抱っこ抱っこ➰😱


セブイレ行ったらおにぎりとショコラもちだけあったよ❕❕


あとは売り切れ御免汗

これは、通い続けるしかないのね✨



おにぎりー🍙✨激ウマウマハート②

茜もいつもより早いペースでバクバク❗


食後のショコラもちリボンリボンリボン




ふにゃふにゃ~♡

おいしーいっぱいハート


でも、1時間かけたから、溶けてますやん😁


次は冷して食べようううビックリ



茜)えー?テレビ見たいからおにぎりいらないよ~( ´△`)


マ)めっちゃ旨いから食べてみ❕❕



茜)んぅ??うますぎたい!これ!


って感じでしたラブ