祭りと風邪 | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

土曜日は地域最大のイベントに出掛けました!!

お正月のように親戚が集まり朝から晩までやってます。





祭り慣れしてないので恐る恐る近づきました。


ここが地元の人は小さい頃から参加してるんですよー❗

あーちゃんの大好きなこうちゃんも、もちろんやってるので、遠いけど、茜がおって
大変やけど、連れてきました❗(恩着せがましい。)









遠いので寄り道しながら。


来年は一緒に走りたいって言うてますけど、私は何も知らんからどけんしよー❔❔

友達から色々教えてもらわないといけないね!

そして今日は喉と鼻を菌にやられてます。

完全なる風邪でしんどーい!!

横になって治します!!