5月23日(木)

 

 

通院日でした。

アバパクの4クール3週目です。

 

 

アバスチン・パクリタキセルは3週投与の1週休みで1クールなので、来週は待ちに待った休薬週です飛び出すハート

 

 

来週、通院がないというだけで幸せを感じてしまう今日この頃ニコニコニコニコニコニコ

 

 

長男が試験週間で午前帰りだったので、次男のお迎え問題もなんなくクリアでした。試験期間だから学校に残って勉強したいかなと思ったのですが、「とりあえず試験範囲は終わっているから大丈夫だよ。」という長男の力強い言葉にお任せしちゃいました。私が高校生の時とはえらい違いです真顔

 

 

この日は血液検査が無かったので、診察から抗がん剤までとってもスピーディーに済みました。

先生の診察も火曜日に受けているので、特に話すこともなく、すぐ終わりました。

 

 

そして、いつもは椅子での点滴なのですが、椅子が空いてなくて初めてベッドで点滴を受けたのですが、ベッドの快適な事目がハート

 

 

足が延ばせて楽ちんで、アルコール入りパクリタキセルの点滴の時にはすっかり夢の中。爆睡でしたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

早く終わったので17時台の新幹線にも乗れましたが、パクリのアルコールのせいで新幹線でも爆睡で、お陰で一駅寝過ごしてしまいましたガーン

 

 

今週は二回も遠距離通院があって、さすがに疲れました。週末は少しゆっくりしたいと思います。