明日は通院日です。

 一週間が過ぎるのがほんとに早いです滝汗

 

 

毎週頭を悩ませるのが、小1次男のお迎えについてです。



次男が小学校から帰宅する時間はおおよそ14時なので、私が通院日の時は小学校に併設されている放課後広場に行ってもらっています。ここは無料で使用することができて、17時までいられます。

 

 

そして17時前に保護者がお迎えに行くというシステムなのですが、17時には私が病院から帰れないので、高1長男にお迎えに行ってもらっています。

 

 

長男も本来は部活があって、通常だと帰宅は19時頃なのですが、私が通院日の時は部活を休んでもらって次男のお迎えに行ってもらっていますえーんお願い

 

 

ブツブツと文句を言う時もありますが、総じて素直に協力してくれている長男。

 

 

ですが、来週から学校の中間テスト期間に入るので、できれば学校で勉強していきたいと訴えてきました。

 

 

話し合いの結果、夫が仕事を早く切り上げて次男のお迎えに行くという事でまとまりましたおねがい日頃長男にばかり負担をかけているので、夫が協力してくれるので一安心です。

 

 

これで次男が発熱して学校を休んでしまったらまた大変なので、日ごろから風邪を引かさないよう気を付けていますが、体調の変化はコントロールできないので難しいです滝汗

 

 

 

 

毎週綱渡り状態で遠距離通院をしている我が家ですが、明日は経過観察の造影剤CT検査があります。なんとかいい結果でありますようにと、願わずにはいられませんお願いお願い