2024年3月11日の振り返りです


前回、自分の発熱で抗がん剤をスキップするはめになってしい、その時一緒に打つ予定だったフェソロデックス。

 

 

都内で注射してくれるクリニックを紹介してもらったので、フェソロデックスを単独で打ちに行ってきました。

 

 

この日は「保育園を休んでママと一緒に病院にいく~!」と言い張る次男も一緒でしたチーン

 

 

無理やり保育園に行かせても良かったのですが、4月から小学生になるし、私もステージ4の癌だし、一緒にいれるうちは一緒にいてもいいかなとつい甘やかして保育園を休ませてしまいましたてへぺろ

 

 

紹介されたクリニックは駅近の便利な所にあって、綺麗なクリニックでした。

 

 

フェソロデックスは看護師さんが打ってくれましたが、痛みも少なく、打った後も全く痛みが残っておらずとても上手でしたニコニコニコニコ

痛みなく注射してもらえるのはほんとに有難いです。

 

 

しかし、驚いたのがお会計。

フェソロデックスって結構お高いのですね。フェソロデックス単独注射で23,980円でしたガーン

癌治療、お金が湯水のごとく出ていきますゲロー

 

 

病院が終わった後は、クリニックの近くで次男とランチをしました。

 

 

色々美味しそうなお店がたくさんあって目移りしましたが、レビューを見て、次男も食べれそうな落ち着いた感じの洋食屋さんに入りました。

 

 

次男はハンバーグランチ、私は豚肉の赤ワイン煮をいただきました。

 

 

次男は好き嫌いが多くて結構大変なのですが、こちらの洋食屋さんのハンバーグはとても美味しくて、また、次男は付け合わせのお野菜やお味噌汁まで完食しました。

 




次男にも色々気を使っていただいて、美味しいだけでなく子供にも優しい洋食屋さんでした。

 

 

こちらのクリニックに来た際にはまた伺いたいと思いましたラブラブラブ