2023年10月24日の振り返りです

 

 

月1の定期通院でした。

 

 

この日は前回の不整脈を受けて、診察前に心電図や心エコー検査を先生がオーダーしてくれていました。

 

 

今日も代診の先生でした。

心機能についてはレポートがまだ出ていないので、結果は次回に持ち越しとなりました。

 

 

血液検査も問題なくベージニオ150mgも継続となりました。

 

 

腫瘍マーカーは正常範囲内ですが、少し以前より上昇しているのが気になります。

 

 

先生にそのことを聞いても、正常範囲ないだから問題なしとの答え。腫瘍マーカーが高い人たちは桁が違いますと言われてしまいました。

 

 

股関節は相変わらず痛いのですが、これは転移とは関係ないとのことで、ここでは特に触れません。

 

 

来週、腹部エコー検査の予定を主治医が入れてくれたそうです。検査の後診察で結果を教えていただけるとのことでした。

 

 

ステージ4で落ち着いて生活できているのは有難いですが、ベージニオで肝転移した腫瘍が消えてほしいと思っていたので、なかなか消えてくれない腫瘍にこの頃は落胆していました悲しい