こんにちは。

 


ご無沙汰しております。

お陰様で2022年1月を無事に迎えることができました。

 


2019年に乳がんと診断されて、新型コロナの流行、そしてコロナ禍での治療は本当に大変でしたが、こうしてなんとか新年を迎えられたことは素直に嬉しいです。

 


ただ、体調はずっとすぐれなくて、毎日の生活がとてもしんどいです。

ホルモン治療が合わないこともあるかと思いますが、とにかく倦怠感が強くて、認知機能も低下しています。

 

 

年末にがん研で血液検査や腹部エコーをしてもらって、その結果は特に異状なしでした。

 


新年早々には癌研有明で人間ドッグと乳がんの2年目の定期健診もありました。

 

 

結果はこれからですが、何か分かりましたらまたご報告します。

 

 

2022年、皆様が心身ともに健やかに過ごせましょうお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

無理なく糖質制限できるアイテム