ホルモン剤を飲み始めて約3週間。

最初はなんともなかったのですが、最近身体への影響が出てきているようです。

 

 

夜中や早朝に覚醒してしまうのです。

そこから眠れない…。

今日も夜中の3時に目を覚まし、なんとか布団の中にいましたが、4時には起床してしまいました。

これがここ最近毎日です。

今日は寝汗もすごかったです。

 

 

そして心臓がドキドキして不安な気持ちになってきます。

そのせいでまた眠れない…。

ちなみに息切れはありませんニコニコ

 

 

この症状は前回の通院で主治医に伝えましたが、「様子見ましょう」との答えでしたが、やはりホルモン剤の副作用の可能性があるとのことでした。

少しずつ身体が慣れてくるのを受け入れるしかないようです。

仕方がないですね。

 

 

それにしても眠れないというのがこれほど辛いとは…。