今年の年始は帰省等せず家でゆっくりしました。


元日に夫と子どもたちは夫実家に日帰り帰省したので、私は1人時間を満喫しました。


長男が私に「これ面白いから読んでみて~。」と以前から勧めてくれた漫画を一気読みしました。
面白かったですニコニコ


漫画なんて読んだのは何年ぶりでしょうか。
昔は大好きだったのに、ここ10年位毎日バタバタと心に余裕もなくて、漫画を読むどころではありませんでした。




来週には術後の傷の確認で通院予定ですが、病理結果が出るのは、術後約6週間後なので、来月にならないと結果は分かりません。


病理結果が出ないことには、化学療法や放射線治療の予定も未定なので、なんとなく落ち着きません。
ただ、抗がん剤治療をするということだけは決まっていて、来月、病理結果を聞きに行く日にS先生が既に抗がん剤担当の乳腺内科の予定も入れてくれていました。

乳腺内科の主治医は女性の先生だということです。
同性の先生で良かったです。
S先生同様、いい先生だといいなあ。


病理結果もとても気になるし、抗がん剤をした場合の副作用を考えると、とても憂鬱な気分になります。
手術が終わっても、私の心はなかなか晴れません。