こんばんは.*·̩͙.。☆*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

お越し頂き有難うございます立ち上がるスター

 

Image by Betty Verheij from Pixabay

 

 

 

  やっと 解雇された

↓の記事で 書いたパートが クビになったそうですニコニコ

 

長女が 帰宅して なんかさ~、○○さんと店長とで こないだの件で 話し合いしようとしたら 話し合いの途中で 勝手に警察パトカー呼んだらしい。

え?勝手に警察パトカー呼んだん?びっくり

 

そうそう。

話し合いの初めに ○○さんが 居て欲しかった(味方だと思っている)パートさんと XXさん(敵だと思っている)が居ない事に キレムキーたらしい。

 

もちろん、二人とも休日やから 出勤してないわけやん。

ほんで 話し合いの間の休憩の時に 勝手に警察パトカー呼んだらしい。

 

で、その後 警察パトカーが帰って また話し合いしてたんやけど ”退職して欲しい”という事を 言われたから 不服だったみたいで また勝手に警察パトカー呼んだらしくて さすがに2回も呼んだから 警察の方で 実家に連絡して 連れていかれたらしい。

え?連れていかれたん?

(*' ')*, ,)ウン。

ほ~。連れていかれるか~。凄いなゲラゲラ

○○さん、他県の人やったやん?両親、他県から来たんや。

そうそう。

ま、勝手に警察呼んでくれて、事件になったから有無を言わさず 解雇できたわけで 結果オーライやな。

刃物、振り回す人が 辞めてくれてよかったね~ニコニコ

 

 

 

彼氏にも相談できない 

という事で やっとクビになったわ。

 

○○さんは 他県から来た人だから ”友達”がいなかったみたい。

彼氏♂と同棲してたんやけど その彼氏にも いろんな事を相談できずに ”鬱”になったらしい。

 

彼氏には 良い所だけを見て欲しかったのかもしれないし、彼氏が相談しても聞いてくれなかったのかもしれないけど 相談できる人間でないと 一緒に暮らせないよね。

だから 我慢せずに ”キツイな悲しい”って思う事が 多くなり始めたら 早めに実家に帰ったらよかったのに。

 

もしかしたら 嫌な事や上手くいかない事があったら 何でも他人の責任にしてきた人なのかもね。

 

ほとんどの場合 問題は 自分の中にあるんよね。

だから 自分でしか 解決できないんよ。

 

そう言う事、誰にも教えてもらってなかったのかしら…。

あ、教えてもらっても 聞かなかった可能性あるね泣き笑い

 

 

 

グラブル 四象降臨

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでます~ニコニコ

 

 
HIGH LEVELを 救援を呼んでクリア出来たので 称号獲得!キラキラ

 
デイリーミッション達成!乙女のトキメキまじかるクラウン

 
 
 

 

  鬼滅の刃 恋みくじx薬みくじ

 

 

 
蜜璃ちゃんだった!飛び出すハート
”凶”やって!
あんまり出ない”凶”やから これは あたりですな爆  笑音譜