🤍🐝___⸒⸒𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝___⸒⸒🤍

お越し頂き有難うございますニコニコ

 

公園のお花

何のお花か知らないけど 毎年咲いてますブーケ2クローバー

 

 

 

 初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
祖母からですね~( ˶ᐢᵕ​ᐢ)
 
 

 

 長女の職場のセクハラ・モラハラ問題が進展か?

長女の職場に居る 30歳代半ばの セクハラ・モラハラ男。

 

4年ほど前に アルバイトとして入社してから 長女だけでは無く 20歳代の若い女性アルバイト達(複数)にセクハラをしていた。

社員には 暴言を吐き 社員は悪くないのに 場を収めるために 謝罪していたので 「ごねれば謝罪する」と 学習し、つけあがったセク・モラ男は ますます社員にモラハラをしていた。

社員とアルバイト、パートたちは 辞めさせたがってるけど その上の役職たちが 保身のために なかなか首を振らない。

 
しかし 最近 上の役職が変わったのか、何なのかは知らんけど 社員からの”セク・モラ男に対する苦情”を聞き入れて 長女にも セクハラ問題について聞いた後 「店長(新店長なので何も知らないから)にも今まであった事を 話してほしい」と言ったらしい。
 
ちょっと進展しそうですおねがいが 今までの 組織全体の”隠蔽体質”があるので あまり期待はしてません。
私達は セクハラやモラハラに対して やれることをやるだけですねニコニコ
 

 

 セクハラについての会議をしたけど…

3年前に 長女に対する セクハラが あまりにひどかったので 私がキレムキーてしまい笑い泣き LINEで 「私に何を求めてるんですか?」って書かせたんだけど 返信が無かったのよ。
そしたら 翌日、職務の為に取得した長女の個人情報を  私用で濫用したくせに 店長に「長女さんがキツイ事を言って来た 謝って欲しい」などと 泣きついた。
それで 後日 副店長を交えて 会議を開いたんだよね。

↓の記事に詳しく書いてます~にっこり

 

 会議が無かったことにされてた

会議の時に 会社に提出した書類は 会社に残っているものだと思っていたけど 破棄されていて 会議自体が 無かったことにされてました。
店長が よっぽど隠蔽したかったんやろね。
♂の自分には関係ないから 女子♀たちが恐怖を感じていても どうでもよかったって事よね。
 
マジでムカつく(-_-メ)
こういう奴は 自分の嫁や娘が セクハラされても 文句言うなよ?って思いますわちょっと不満
 

 

 朝の6時半になってた

新店長に 報告する為、会議の時に作っていた 書類を 持って行こうとしたら 会社とセク・モラ男に提出した書類が1枚がどこかに行ってしまったので滝汗 探していたら 夜中の3時半になってしまい 結局出てこなかったんだけどあせるそれから 思い出せる範囲の事を 書き出して 私がワードに入力して 長女が確認したら 朝の6時半だったわ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

その書類をもって 長女は今日 出勤したわ。

上手くいってるかな~?うーん

 

 

ナンパを厳罰化してほしい女性

 
「お姉さんも気を付けてね」ってどういう事?
”言葉を選べ”って事かな?
でも、女性はお断りしただけだから 何も悪い事はしてないんだから こういう時に 言い返してもいいんじゃないかと思う。
でも 断られてキレムキーる男は居るから ”暴力には気を付けて” って事かもね。
 
この女性は ムカついて言い返してるけど 私が「ブスが調子に乗んな」と言われたら あまりにもベタすぎて おかしくて 笑っちゃったかもしれん笑い泣き
 
 
ナンパは断られるのが前提やと思うねん。
ギャンブルみたいなもんやし 男は 暴言は吐いたらアカンでしょ。
気を付けてもらいたいですわね(*' ')*, ,)ウン

 
 
 

 マンモグラフィーとMRI

 
 
 
 
確かに マンモグラフィーは 女性♀を苦しめたいとしか思えない機械よねにっこり
あれで 私、乳腺の中のポリープが破れて 乳首から出血したからね。
でも マンモをした病院病院は 「出血です」って言っただけで責任を取らなかった。
だから 二度とマンモはしないね。
 
 
MRIって 全身を検査すると 健康に良い って聞いたことがあります。
もしかしたら 健康に良いので 使わせたくないのかもしれない。
ま、乳がん検診だけなら 全身じゃないから 健康には良くないと思いますけどね。
 

 

支配層の利権

がん検診に限らず 健康診断は 国民の健康のためにやってるんじゃなくて 支配層の利権札束なので マンモだろうがMRIだろうが 関係なく 必要ないと思いますわ~(´ー`*)ウンウン