☆゚+. ((*ゝv・*))ゞ お疲れ様です .+゚☆

お越しいただきありがとうございます桜桜桜桜

 

今日は暖かかったですね。

お仕事をしていたら 汗汗をかいたわ爆  笑

 

 

画像はお借りしました

 

宇宙人スライムスライム宇宙人

長女の職場に 40歳目前の独身セクハラ男♂(アルバイトです)がいるのですが 長女が職場に入ってから 何度も 長女を食事ナイフとフォークに誘うので困っているという事を 前回と前々回に書きました↓

 

 

<前回、前々回の要約>

先日 セクハラ男♂から 私の長女に 食事ナイフとフォークのお誘いのLINEが来たので お断りしたのですが セクハラ男♂は 諦める事無く 再度 お茶コーヒーに誘って来たので 私が文章を考えて お断りのLINEをしたのです。

すると 翌日 長女の職場の店長に 長女さんが キツい書き方をして来たので 言い争いになって混乱している と ありもしない事を 言いに行っていたのです。

言い争いになんてなっていないんですよ。

返信すらなかったんですからね。

<要約終了>

 

 

セクハラ男♂が 店長に泣き宇宙人くんついたため 職場としては 話し合いをしないといけなくなり セクハラ男♂と 長女と 社員の方で 昨日 会議をしたのです。

が!! 

席に座った瞬間から マシンガントークで 30分間 言い訳をし、そのままだと止まらないから 社員が止めたらしいです。

ビビりすぎでしょ真顔

相当 長女の事が(と言うか 私が文章を考えて返信したLINEが)怖かった叫びんだと思います。

 

40歳目前の 声も体格もデカく 威圧感たっぷりの男♂が 長女のような若い女性と 年下の社員を前に 身振り手振りを加えて ( ゚皿゚)キ──ッ!!と 喚き散らしたらしいです真顔

情けないにもほどがありますわ。

だれも 噛みついたりしないのにね~(゚д゚)(。_。)ウン

会議の時に 女子社員の方が セクハラ男♂さん、それはセクハラなんですよ?と  やっと言ってくれたそうですビックリマーク

セクハラ認定です !!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ホンマに なんでいままで それを言わんかってん! って感じなのですが これで 晴れて 社内でも セクハラ男♂になりました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

私も 長女の職場に買い物に行くので セクハラ男♂の接客を受けた事があるから 見た事がありますし、長女から聞く セクハラ男♂の言動が あまりにも 別れたキチガイ旦那と同じなのでゲラゲラ 全然怖くないんですけどw この会議の後 長女は まだ怖いよ~えーん とLINEして来ました。

そりゃあ 怖いですよね。

自分より20歳近く年上の デカくてキモい セクハラキチガイ男♂と 戦ったんですから 怖くて当たり前です。

 

パートのオバサマたちや 女子社員の方が 長女さんよく頑張ったね!大丈夫だった? と労ってくれたそうです。

職場から帰ろうと思ったら 別の部門のオバサマが 玄関口で待っていてくれたそうです。

セクハラ男♂が 待ち伏せしたらダメなので 待機してガードしてくれたんです。

優しい方が 多い職場なんですよニコニコ


 

 

UMAくんUMAくんバイキンくんバイキンくん

<セクハラ男♂は女♀が欲しい>

セクハラ男♂は 会議の時に 長女が セクハラ男に 食事に誘った理由は何ですか? と何度質問しても 仕事の話をしたかったんですムキー と喚いたらしい。

 

仕事の話なら LINEに”仕事の話です” と言う前書きがあるモノですが 一切ありません。

いきなり 食事かお茶でもちゅー と 下心満々酔っ払いのLINEを送って来るのです。

でも 下心ちゅーがあったなどとは言えないから どうしても 仕事の話だった という事にしたいので 本当の理由を言わない

 

なので 社員の方が 仕事の話は長女さんに直接せずに 社員にして下さい と セクハラ男♂に言ったのですが 最後まで 社員や長女の意見を聞かず 不満ムキーな顔をしていたそうです。

 

こんな男♂と 食事やお茶に行きたい女性が 居ます???

居ませんよね。

そんな事すらわからない セクハラキチガイ男♂

人間として おかしいんですよ。

 

今後 また 長女に何かあれば 私が職場に行って セクハラ男♂と 話をしないといけないかもしれません。

本当は 職場の社員の方が 解決できればいいのですが出来るかどうか 解らないですね。

セクハラ男♂が送信してきたLINEでは セクハラ男♂は 長女と職場の外で会う事を計画していたので 職場の外で何かをするかもしれません。

その時は 警察パトカーに 相談する事も 考えています。

 

何事も 用心が必要。

何も無ければそれで良し。

 

今回は セクハラキチガイ男♂と 職場に対して

LINEはブロックします

食事の誘いは受けません

プレゼントも要りません

一度 断ったら その意見は覆りません

職場では 業務連絡しかしません

今後 何かあったら 社員さんに連絡します

と言う事を書いた 書面を渡したので 記録として残ります。

セクハラキチガイ男♂は 次に何かやったら 言い逃れは出来ません。

 

長女は 今回、本当によく頑張りました合格合格合格合格

普通の女の子なら 泣いてえーんしまい 話し合いにもならなかったと思います。

しかし 今回は 私がしっかりフォローしましたので 長女の要求を セクハラキチガイ男に 通達することが出来ました。

なので 今回は コチラの勝ち!合格合格クラッカークラッカー という事になりますねグッド!グッド!

 

長女が あれでよかったんやろか 全然納得してない顔してたけど……しょぼん と 心配そうにしていたので 大丈夫!これでOK! 次に何かあっても 私が後ろについてる! 

あんたは 一生懸命 お仕事したらええんやグッド! と言ったら (*`∀´*)ウン! って言ってた(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

これからも 長女が 今の職場で 一生懸命 お仕事が出来るように サポートしていこうと思っておりますウインク   

 

 

テレビテレビテレビテレビ

マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
マフィア映画に興味が無いので わからない~ゲラゲラ
 
 
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボン
若いオンナは俺に逆らえないだろうニヒヒ 等と妄想し 
自分の思い通りに事が運ばなければ 喚くムキー セクハラキチガイ男♂
 
戦う女性は たくさんいるんですよ!!!(゚∇^d) グッ!!
 
 
「新チャーリーズ・エンジェル」3/11(木)夜11時より放送スタート!
-海外ドラマ専門チャンネルAXN