こんばんは.*·̩͙.。☆*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

お越し頂き有難うございますほんわか

 

 

Image by Petra from Pixabay

 

 

 

 映画「ウィジャ・シャーク2

 

『ウィジャ・シャーク 2』予告編 

 

いきなり 支配層の信仰する”眼”が出てきた!

この映画も 制作側が 支配層と関わっているという事だね凝視

 

オカルト殺法!爆笑

 

ぬいぐるみのサメやね🦈

 

歌ってる!ゲラゲラ

 

 

 

<あらすじ>

ウィジャ盤の力で地獄から召喚された無敵の幽霊ザメ「ウィジャ・シャーク」との激闘から数ヶ月。

オカルトマスターのアンソニーはサメとの戦いの果てに地獄を彷徨っていた。

彼を復活させるべく家族や仲間がその方策を探る一方、地獄の支配者である悪魔カルドゥーラはサメを現世に解き放ってしまう。

巨大化し街をも破壊する力を得た幽霊ザメに人類は成す術もなく蹂躙されるが、アンソニーにはある秘策があった……!

唸れ!サメはめ波!輝け!ミスティック・シールド!

オカルト殺法で再び敵を打ち破れ!

 

 

↓の記事で 前作を鑑賞した事を書いたんだけど 評価が☆2.2だったんよね。

 

今回は☆2.9!

たしかに 前作よりは 面白かったニコニコ

この映画って 怖く無いねんな。

そういうジャンルって事みたい。

 

今作では いきなり歌いだしたので爆  笑 ミュージカルに変更したんかと思ったけど 一応 サメと戦ってたわ笑い泣き

 

 

 

 

撒いてますな!

このところ 雨が多かったので

気づかなかったけど 雲の上で 散布してたのかも。

今日は 晴れたので めっちゃ目立つ。

コレ、飛行機雲じゃないからね!プンプン

 
薄くなっていく ケムトレイル↓

 

そりゃ、咳や痰が出るわ。
体調も悪くなるはず。
花粉じゃない。
毒物が原因やね凝視