𝓗𝓮𝓵𝓵𝓸ニコニコ

お越し頂き有難うございますクローバークローバー

 

Image by PublicDomainPictures from Pixabay

 

 
 

昨日の晩御飯

豚肉のカレーです~(*^^*) ウフッ.。.:*ෆ

カレールーだけじゃなくて

ハッシュドビーフのルーも入れてますカレー

 

 

 

グラブル クラスアップ!

アプリゲーム”グランブルーファンタジー”で遊んでます~ニコニコ

 

マルチバトルを 一度に消化するシステムを使っているので クラスアップが早いですね~爆  笑

次女が 編成したキャラなので イケメン二人が クラスアップしたけど 誰だか知りません(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 
脇が丸出しのキャラって あんまり見ないね爆笑
 
フェイトエピソード解放!
 
アビリティ覚醒キラキラ
 
 
上限解放できるようになったわグッ
 

 

 

 

 映画「ウィジャ・シャーク」

『ジュラシック・シャーク』『ロスト・ジョーズ』といった衝撃作を生み出してきたカナダの鬼才・ブレット・ケリー監督がスコット・パトリック名義で、6年ぶりにメガホンを取った最新サメ映画。
これまでのブレット・ケリー作品同様、VFXによる個性的なサメの描き方は本作でも健在。
ウィジャ盤から現れる”霊界サメ”を画面狭しと大暴れさせている。
Twitterで公開された霊媒師との対決シーンは、驚愕の”750万インプレッション"越え。
超・超・超!話題作の誕生です。
あのスーパーヒーローもびっくり!?
驚愕の超能力霊界サメバトルを見逃すな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CSで放送していたので 録画して鑑賞しました映画

 

ホームビデオかな?驚きって 長女と言ってたくらい 画像も 撮影の仕方も悪いし 演技も下手なんだよね滝汗

 

皆の評価はどんなもん? と思って評価を見たら ☆2.2 だった笑い泣き

 

シリーズ2が あるので 録画しました(*^^*)

また 鑑賞しま~す🎥‪