岐阜↔︎熊本 | 公務員ささみ

公務員ささみ

内容はざっくばらんで統一性はないですが、よろしくお願いします‍✨


こんにちは〜✨


久しぶりに帰省してしました爆笑



今回は、名古屋空港から福岡空港✈️


博多の友達と遊んで、バスで熊本に帰省しました爆笑







福岡暑い🫠








東海も暑いけど、一段階暑い気がする笑い泣き










そして、熊本は更に暑い🔥🫠🫠






三日間だけだったけど、帰省できました爆笑






さぁーー現実だ•••




勉強します📚



 社会福祉士国家試験過去問解説集2025 第34回ー第36回完全解説+第32回ー第33回問題&解答 [ 一般社団法人日本ソーシャルワーク教育学校連盟 ]



猿め〜ムキームキームキームキームキー


社会福祉士国家試験受験ワークブック2025 専門科目 [ 中央法規社会福祉士受験対策研究会 ]