国家試験テキスト | 公務員ささみ

公務員ささみ

内容はざっくばらんで統一性はないですが、よろしくお願いします‍✨


遂に、試験対策のお供を選定しました。😳



やっぱり中央法規にしました。



ケアマネのときもお世話になったしチュー










そして、レポートですが





着々と終わってきています。



返却がないのもあと数本だね!








児童•家庭福祉は再退出だったから泣きそうでした🥺



再提出ってモチベーション下がる


自業自得だけど(笑)







残りのレポート


医学概論 1本



ソーシャルワーク演習(専門) 2本





これを早く終わらせて国試対策に注力したい目がハート







でもね





今年は主任介護支援専門員の研修を受ける予定でさガーン




国試勉強&主任ケアマネ研修






忙しくなるぞ泣き笑い





主任ケアマネは来年でもいいのかなーとも思うけどガーン





そんな感じの近況報告でしたキョロキョロ