新年。 | マムシフェンサーズ!!

マムシフェンサーズ!!

某校のフェンシング部。練習中、監督・コーチに言われたことはどこかにメモっとけ。ってことで、ここに書いとけば、部員全員が見ることだって出来るはず。部での活動記録や、監督・コーチに教わったこと、その他フェンシングの技術に関してなどいろいろ書いていきます。

こんばんは。ハイドです。新年初の更新ということで・・・今年もよろしくお願いいたします。


新年ということで、ハイドは今年もフェンシングの技術向上、そして少しでも部に貢献していきたいと思います。


・・・ようするに今年も頑張るということです。


さて、冬休みのこの時期は、いわゆる「調整」の期間らしい。


新人戦を終え、公式の大きな試合が一区切りついたんでしょうか。次の大事な試合までにしっかり体力をつけ、技を磨くことが大切だ。と先輩やコーチが仰っていた。


試合経験を積むのも大事だけど、やはりその大事な試合に向けてコンディションを整えるのも大切なんですね。はい。


さて。なんだかんだで最近閲覧者数減ってるっしょこのブログ、いや絶対そうですよね、はい。


更新頻度低いんだから仕方ないといえば仕方ない。なにしろ忙しいもんで・・・


でも今年は、少しでも空いた時間を有効活用するために、もうちょっとブログの更新頻度上げていきたいなーとか思ってる。フェンシング関連、コーチ監督に教わったことを並べていきます。後々参考になればいいかなと。


(別に閲覧者数増やしたいから更新するんじゃありません。)


とりあえず週に1回以上の更新を目標にしようかな。そうだそうしよう。


では、時間も遅いのでそろそろ更新を終えます。


改めまして、今年もよろしくお願いします!!


では...