みなさん、こんにちは飛び出すハート

26歳で離婚 
シングルマザー歴14年


資格なし→パート掛け持ち

→大型免許取得しトラック運転手
→看護学生主席で卒業→看護師

 

そして現在起業に向けて勉強中

初めましての方は

こちらを読んでいただけると

嬉しいです
↓↓↓↓

自己紹介指差し

 

どんな1ヶ月を過ごしましたか?

 

11月も終わりますねあんぐり

 

この1ヶ月どのように

自分の時間を使いましたか?

 

私はというと…

 

大学病院の常勤看護師の仕事

起業塾の1泊2日の合宿

個別コンサルやグループコンサル

同期とのランチ&ディナー

中3娘の高校説明会

学校や塾の面談

自分へのご褒美時間

 

細々したものも挙げたら

書ききれませんが

 

自分の時間を

大切な人に

大切なことに

使うことができました飛び出すハート

 

みなさんは

大切に使えましたか?

 

 

毎日あっという間に過ぎてしまって

時間がないと思っている方は

まず見える化しませんか?

 

私も時間の見える化

していますよ目がハート

 

私の1週間はこちら↓

 
マンスリーページははこちら↓

 
起業時間、こども時間、ご褒美時間など
色を分けているのは
偏りがないかパッと見て
分かるようにするためです花
 

私には出来ない

と思われる人もいるかも知れませんが

興味があるなら

とりあえずやってみたらいいキメてる

 

もし一人じゃ無理という方は

初心者さん向けの手帳講座を

現在熟考中ですので

お楽しみにグッ

 

生き方を変えたいなら

まずどう生きているか

どんな時間の使い方をしているのか

 

そこを知ることから始めましょうびっくりマーク

 

LINEでお友だち登録していただくと
先行してご案内を
差し上げますニコニコ
 
公式ラインの登録はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ 

または @835ezcis で検索スター