私の今欲しいもの・・・
もふもふ。
※さっき彼が飲みたいって言ったから作った
カフェラテでアピール( ´艸`)
日曜日、私の具合が悪くて
バイトが終わった後から夜まで寝続けて(笑)
ご飯の支度を何もしていなかったため
節約3カ条、「外食をしない」をやぶり
夜ごはんを食べに行きました![]()
その帰りに車のウォッシャー液を買うために寄った
ホームセンターで、いつもは絶対に行かない
ペットコーナーに行ってみたのです![]()
私、毛のある動物があまり好きではなくて
見ているぶんにはかわいいなぁと思うけど
欲しいとは思ったことがなくて
どちらかというと動物園でも
毛の無い爬虫類とか両生類とか![]()
![]()
![]()
そんなのばかり見ていました![]()
なので、ペットコーナーとはほぼ無縁。
初めて行ったに近い状態(笑)
そんな初めて行ったペットショップ・・・
そこで、見てしまったのです![]()
![]()
![]()
なにあのちっちゃいもふもふした生き物はっ![]()
え
同じ系統なのに・・・
ラットの赤ちゃんよりずっとちっちゃい![]()
![]()
しかもラットが搬入されてくるときと一緒で
みんな固まってひとつの塊みたいになってる~~~![]()
もう、かわいくってびっくりしましたヽ(゚◇゚ )ノ
もとから、彼はハムスター好き
ずっと前に私が寂しくないように
ハムスター飼う
みたいなこと何度か言っていて
でも、私は毛があるし
実験動物に見えるから無理![]()
って断固拒否してきました![]()
ですが、ここにきて気付いたこのかわいさ![]()
もう欲しくて仕方なくなって
飼い方、北海道までの移動方法などなど
いろいろ調べちゃいました(笑)
現実的に飼うかは未定ですが・・・
かわいいですね~ハムスター![]()
どうしよ~~~![]()
今日は一日中、天然酵母と遊んでました(笑)
クッペ。全粒粉入り。
2次発酵後ですが
みごとにダレました~![]()
しかも、クッペの形じゃない
(笑)
もちろんクープ開かず・・・
しかも強力粉足りなくって薄力粉多めになっちゃって
空気を抱きこめない感じでしたね~
わかってましたが
強行突破しようとしたのが間違いでしたね~(笑)
種はまだたくさんあるし、
もう冷蔵庫に入れたので
次はビゴ様の方法でもっとじっくり
手間をかけて作ってみようかな~と思います![]()
金曜日には、リスドオルも来るし![]()
パンマットも頼んであるし![]()
がんばってクリスマスまでに
パネトーネ作れるくらいに上達するぞ~![]()






DVD



)









