今日から富山です | 管理栄養士なのに食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

今日から1月4日までは

FROM 富山県砺波市

になります(ノ´▽`)ノ音譜


飛行機、すっっっごく

揺れました注意(ノ゚ο゚)ノ


管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳


6時間超えの移動ののち、

やっと家まで辿り着き・・・


今日の夜ごはんを作りました


昨日のうちに彼におつかいの指令を出しておいたため(笑)

材料はそろってました!!


これ、普通に思えるかもしれませんが、

快挙なのです!!!

彼は料理がまっっったくできないため

食材について何もわからないのです((((((ノ゚⊿゚)ノ


ですが、「お肉とお野菜お願いね」とだけ伝えました

チャレンジャーですね~(笑)


管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳


で、そろったのがこちらアップ


ちゃんとしてますね!!

よかった~DASH!


ということで

今日のごはんは以下の様になりました


管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳


豚の生姜焼き+キャベツの炒めごま和え+焼き豆みょう+焼きトマト

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1290004904/

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1290005055/


車麩とカブの味噌煮

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1290005050/


ネギの赤だし


大根の柚子漬け

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1290005047/


ですナイフとフォーク


それぞれ、楽天レシピの方に載せていますので

お時間ありましたら見てくださいひらめき電球



ペタしてね


そして、今日飲んでとても美味しかったジュースをご紹介します!

これは、絶対に美肌・健康に効くでしょう音譜



管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

アサイーバナナリンゴのフレッシュジュース


新千歳空港のスタバの隣にある

ベリーベリーファームさんのジュースです

http://www.natural-farm.jp/


アサイーは抗酸化作用がとても強い食材として

とても話題の果実ですニコニコ

ですが・・・そのままだとすごく渋い(゜д゜;)

びっっっくりするほど


渋いのです!!



という感じで

今日はこの辺で音譜


そして・・・ソファが来ません・・・現在、午後10時・・・叫び



ペタしてね 読者登録してね