ポールボキューズ&パン・オ・トラディショネル | 管理栄養士なのに食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

こんにちはヾ(@°▽°@)ノキラキラ

またまたポールボキューズ

パン・オ・トラディショネルのパンです食パン



管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

あ、雪だるまだ・・・


管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

ドーン


管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳

ドーン


管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳


ドーン


お留守番のの分です(笑)


私と母もちょっとずつ食べますが

のぶんです( ´艸`)


【ポールボキューズ】

食パン雪だるまのパン

食パンチョコパン

食パンくるみパン

食パンバゲット

食パンたまごサンド

食パンハムサンド

食パン海老カツサンド

食パン焼きカレーパン


【パン・オ・トラディショネル】

食パンさつまいもデニッシュ

食パンノア(くるみパン)

食パンブラン(ホワイトチョコのパン)

食パンザマンド(くるみとキャラメリゼ)



ペタしてね



そして、今日は研究室の

大掃除でした!!!


ビーカー・フラスコ・メジウム瓶・・・

試薬の整理に洗い物・・・


約2時間掃除し続けました(ノ´▽`)ノキラキラ


その後、父のパンを買うために

大丸へ行って、ついでにひとりランチ~ナイフとフォーク


今日はちゃゆうでした

http://www.chayu.net/


カクザンオウガと言う中国茶(HOT)と


ジャスミンティー海鮮ビーフン



管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳



ココナツムースバニラアイス



管理栄養士なのに・・・食べさせすぎる※りちゅのごはん帳
























海鮮ビーフン、すっごくあっさりでした~

ぅ~~~ん。

というより、あっさりしすぎ??


ちょっと物足りない感じでしたが、

ジャスミンの香りはとても良かったです黄色い花



では音譜試写会に行ってまいります≧(´▽`)≦リボン


ペタしてね 読者登録してね