顕微受精後、4日目桑実胚移植後 風邪ひいたー!旅行中なのに何故 | あいかのブログ

あいかのブログ

過去の記録を書いていきます。よろしくお願いします。

顕微受精後風邪をひいた

  6年前の話です

 

そしてその時まだいくつ胚盤胞ができたか知らないまま、移植がすぐ旅行に行くわがままのために4日目にグレード不明の桑実胚を移植

 

これまで体外受精、顕微受精、何度も失敗し

移植回数も数え切れないくらい

不妊とわかってから一年経過

不妊治療専門クリニックでの治療8ヶ月経過してました・・・

 

普段レールに敷かれた割と真面目に生きてきたわたし。

 

それを初めて移植後すぐに大阪に旅行というちょっとやばい❓ことをしたわたし

 

そんなわたしに罰なのでしょうか❓

 

友人宅(大阪)で朝目覚めた私は咳で目覚めました。

 

しかも咳しすぎのあまり嘔吐しそうに・・・

 

やばい・・・嘘でしょ風邪ひいたー🤧

 

当時10月です。そこまで寒くないはず。

 

でも寒気と喉のイガイガがあります。

 

話そうとしたら咳き込みます。

 

今なら他の病気を疑いそうな状況ですよね❓

 

大阪の道頓堀に友人とたこ焼き巡りしたとしても

 

わずか数時間だしコートも着てたはず

 

なのに風邪をひいてしまいました。

熱は当時ありませんでした。

 

その風邪をひいた日は友人宅で安静にして次の日少し回復して友人とちょっとだけショッピングして大阪観光し、県外の自宅に帰りましたが

 

なぜかなかなか風邪は治りませんでした。

 

なので帰宅しても風邪ひいたーと旦那に悪かったのですが寝込みました。

 

体力落ちてるなあ、不妊治療してるから風邪ひいてすぐ治らないのかな。

 

そう思ってました。

 

まあすぐ治るだろう、そう思ってました。

 

続く

イベントバナー