おたまじゃくし再検査まさかのゼロ | あいかのブログ

あいかのブログ

過去の記録を書いていきます。よろしくお願いします。

フーナーテストの結果、おたまじゃくしが通常の1から2%と告げられた旦那・・・。


嫌がるかと思ったけどすんなり❓おたまじゃくしの再検査を承諾。


そして再検査の結果・・・。

ガーンえ❓


値0


もう一回見る


値0


どう見るんだこれ❓


値 ゼロ


ゼローーーー❓❓❓


先生❓前は100万いたはずでは❓❓


👨‍⚕️

そうですね、まあこれは精神的なものも関係してきますから一時的でしょう。でも早めに泌尿器科へ行って旦那さん見てもらったほうがいいでしょう。


先生は今回たまたまだと言ってたが私の頭はパニックを起こしていた。


だってゼロ!ゼローーー!


👨‍⚕️

大丈夫ですよ、前はちゃんと100万いたんですから顕微受精はたった一個のおたまじゃくしがいたらいいんです。


あなたの年齢なら1から2回すれば授かるでしょう。


ニヤリはいフラグいただきました。

さてそのフラグがどうなるかは今後明らかになります。


先生はそこまで気にしなくていい、でもきちんと専門医に見てもらって治療始めた方がいい。

と説明してくれました。


今日旦那がこの場にいなくてよかったよ・・・


この値のことは今でも秘密にしてます。

旦那には再検査でも前回と変わらなかったから泌尿器科勧められたと話しました。


ゼロ・・・。

まさか本当に恐れている状況なのでは・・・。



えーん紹介状をもらい私たちは泌尿器科へ行くように言われました・・・


不妊治療している泌尿器科へ次回受診します!