持つべきものは | さようなら、大好き

さようなら、大好き

大切な人を過労自死で亡くした死別シングルです

子供たちに背中を押され
少しづつ前へ進む日常を綴っています。

心理学を学んでいる友人に少し話を聞いてもらいました。

 

夫の死後、自身に起きた変化

 

好きだったお酒を一切 受け付けなくなった事

気持ちは元気になって来て、動けるようになったのに

労災申請の準備をしている際

パニック発作のような症状が出た事

 

友人曰く

今は喪失感からゆっくり離脱していっている時なので

身体が必要のない物を排除しようとしていて

アルコールも必要ないと判断してるという事は

mamuchoの身体はなかなか賢い!!

私も今はアルコールは必要ないんじゃないかなと思うよと

 

なんと!「賢い」等と

生まれてこの方言われた事のない私が

お褒めの言葉を頂きましたードキドキ

 

今は、「これでもか!」と言う位

自分を甘やかすべきなのだそうです

 

さーーーて明日は何の甘やかしアイテムステーキパスタ食パンリンゴいちごカップケーキラーメン

しようかな~

 

食べる事ばっかり・・・豚