心の悲鳴、身体の悲鳴 | さようなら、大好き

さようなら、大好き

大切な人を過労自死で亡くした死別シングルです

子供たちに背中を押され
少しづつ前へ進む日常を綴っています。

今日は労災申請の資料集めで
又、色々と思い出す事があり
動悸と身体の震えが止まらず
自分で自分の身体の反応に驚きました。

夫が亡くなった直後に出ていた
急性ストレス障害の様な症状も出てしまって
自分自身が思ってるより自分が疲れている事を
思い知らされた様な気分でした
と同時に、自分の非力さを知り
なんだか惨めにもなりました。

コロナ疲れも出て来てるのかな?

感情的にならずに遺品整理も出来てる!
なんて、張り切っていましたが
過信してはいけませんね

明日はあまり何も考えず
ダラダラ過ごしたいと思います😊