お目当てのお菓子 | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

すこし前のお出かけ

といっても近くのアウトレット


娘が優しいなー息子の誕生日プレゼント買うとのこと

私は何も買ってないよ笑

ケーキ買うしね


やっと見つけた

スタバの米粉のスイーツ

食べてみたかった



チョコマフィンと奥のロールケーキ

両方とも米粉


結構スタバのスイーツどんと甘かったりするんですがたまに

これは甘すぎずでした

いい感じでしたよ



そしてこれはけしもち

大阪の堺のお菓子❓

久しぶりに食べたくなって

前は阪急百貨店に出店されてたけど撤退されたとのこと


美味いもの市みたいなところにあった

やっぱり美味しい

優しいお菓子です





あっという間に週末でした


あと1日がんばろ