ヘッドスパ | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

この前お誕生日でした

アラカンへ向かってます笑


たまーに行ってた近くのヘッドスパからお誕生日20%オフのハガキが来てました

いつぶりかなー❓


自分へのご褒美😃

一年頑張ったもんね


1時間のコース

最初に頭皮をスコープでみます

そして施術後にまたみます

変化を確認


正直よくわからんかったけど

気持ちよかったのは事実

美容室がやってるところなのでシャンプーマッサージもあります。もうその時点で撃沈寸前😆


途中爆睡

自分のいびきで目が覚める失態でした🤣

もうちょい安かったら通えるのにね😅


帰り大好きな地元の苺大福



以前は200円ちょいだったのでそのつもりでたくさん買ったら290円でした😅値上がりしてた

でもここのは美味しくて😍😍

いつも遅くに行くと売り切れてます😢

買えてラッキー🤞


しかしヘッドスパの全身鏡に映る姿に痩せようとほんま決意

苺大福食べてる場合ではないね🥲