プアンマーライ完成しました | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

今週末は寒くなりました

朝起きたらそこまで寒くないかなーと油断してました


やっぱり寒い🥶


でもまあ我慢できる範囲です

実はうちはまだ暖房使ってませんでした💦


今の住まい

マンションなんだけど暖かくて観葉植物も過ごしやすそうです

そろそろ暖房必須となってきました

今週やっと夏頃から月一教えてもらって作成してたこれが完成しました

4ヶ月かかったかな😆


プアンマーライです

タイの花数珠

これは大きくて

なかなか大変でした

その分完成の嬉しさは倍増



色が夏の日差しを感じます


蘭の花も100輪くらい使ってます

タイの日差しが恋しいですね🇹🇭


そしてすこーし前に到着してたもの




うまく写真が撮れてませんが

いつもブログ拝見してる

こちらのアロマオイル

気になってて日本で買えると知り早速購入

いい香り🥰

タイのものが日本で買えるなんて幸せすぎる☺️

どの香りを買うか悩んで悩んでかの香りに決定

癒しです🥰





話は変わりますが近くのパワースポットへお散歩


この一本だけ赤くなってました


長い階段を上がるとこの景色


大好きな場所です

久しぶりにおみくじ

中吉だったけど

良いことたくさん書いてある

良い方向に向かってる

そう信じよう👍


お休み終わるのは早すぎるよー