9月スタート | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

いよいよスタート9月


後今年も4ヶ月


一年の残り3分の1だね

早すぎる


今年もコロナでなんだかよくわからないまま進んでる


仕事も相変わらずテレワークと出勤の半々


たまに4連続出勤するとしんどい😓

前は普通に5連続出勤だったのにね😂


この前行きたかったかき氷へ


ザ ヒルトップテラス 奈良


夏の終わりを楽しみました


私は赤ぶどう

お友達はバナナとチョコ






お友達は何回か来られてるのですが


いつもより小ぶりだと😅言ってました笑笑


まあ作り手によって違うんですね


贅沢かき氷


美味しかった


ちょっと幸せ


さあ9月また頑張ろ👍