抹茶エクレア | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

どうしても作りたくて

こんな時期ですが🚙


先生にも会いに😊


fleurさん


まずは先生曰く

なんちゃってマカロン


簡単に作れるマカロン


これいいね


多分先生も言ってたけど

極めてる人には邪道なマカロン😅


でもお家で楽しむには充分😍




そしてメイン


抹茶エクレア


ほうじ茶のシャンティが入ってるー

ガナッシュも入って


栗も入ってる

なんて贅沢😍




上は私


下は先生




まあ多少の違いは❓あるね笑笑


これほんと美味しかったー


感動やった


しっかり口金買ってきた笑


いつになるかな復習は😅


さあ今週も始まりました


頑張っていきます