初グルーデコ | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。



私の周りには何故か❓いろいろ多才な方も多く

今回はお友達に初のグルーデコ体験させていただきました
彼女とはもう4、5年前にパン教室で知り合い
それからのお付き合い

その頃からグルーデコされててお話聞いてたんですが
すっかりベテランになられてました👍

コロナの前のお約束がコロナ騒ぎでずーっと伸びててやっと実現👍

今回は体験なので

簡単なもの❓をお願いしてましたが💦

大雑把な私は相変わらずでお友達のおかげで無事完成


キラキラネックレス❤️❤️❤️

固まるまでまだ少しかかるらしく

2、3日待ちます

女子はいくつになってもキラキラ好きだよね

次もまた作りたいものお願いしてしまった

ネックレスがいいなーと😍

しかし今日は蒸し暑すぎた

もうバテバテ

アラヒイフ
夏には弱いです
暑いのも苦手

でもバンコクには行きたいー✈️

ここまでいけなくなるとは思わなかったなー

おまけ
娘が梅田に出かけてて買ってきてくれたお土産😍




滅多にないこと美味しくいただきました
さあ明日からはまたお仕事
来週は金曜日テレワーク

あとは時差出勤

また頑張ろ😊