癒しの時間 | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

コロナ騒ぎでストップしてた癒しの時間

お友達のサロンのハシゴしてきました

午前中はバリニーズサロンでお顔と背中のマッサージ

一時間半のコース

テレワークと仕事でガチガチだったので
お友達もびっくりしてた
むくみもかなりあったよう

体のメンテナンス大事ですね





終わってからデザートもいただき


そしてその後はまつげパーマへ
久しぶりにまたまたお友達のサロンへ

お二人のサロンの距離は車で🚘15分くらい

まとめて伺いました
うちからだと1時間弱の距離🚙

まつげの量が減ってるよー今までで一番少ないよーて
疲れてるでしょうーて言われた

コロナ疲れ❓

私もアラヒイフの割にまつげが長いしちゃんとあるのでエクステしてますか❓と聞かれるほどだったのに😅

いかんなー

そしてお友達のサロンでお願いしてたファンデーション

やっと手元に😊


V3ファンデ

天然針のファンデ

使うの楽しみ👍