レモンヨーグルトシフォンケーキとプアンマーライ | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

三連休最終日
少しずつ涼しくなってるのかなー

久しぶりに奈良へ

いつぶりかなー❓

涼しくなったからかな今日は鹿が🦌出過ぎー


これ普通の二車線の道路です

なので車は鹿渋滞🚗

こんな光景だらけでした

お願いだから私の車に当たらないでねと思ってしまった😅

レモンヨーグルトシフォンケーキのレッスン受けてきました

なんと今日はわたしがいちばん近い人

岐阜やら姫路やら愛知やら

皆さん遠くからいらっしゃってました

すごいなー💦熱意がすごいね

皆さん旦那様やら彼氏さんやらの車で来られてました

優しいねみんな
レッスン中は旦那様たちは時間潰しされてるらしい

愛の力❓

これは先生のシフォンケーキ

型抜きが綺麗だー
ツルツル

思わず触りたくなる



そして私のシフォン

半年ぶりくらいに型抜き

思ってよりは綺麗にできたかなー

アイシングでお化粧して箱に入れて




レモンの酸っぱさがいいね

まだ暑いこの時期にぴったりだー

持ち帰って早速娘が食べてたけど美味しい😊💕とのことよかった😁


そして話は変わりまたもや復習のプアンマーライ

かれこれもうすぐ1ヶ月なんだよね

アトリエで先生の大きなプアンマーライの色が素敵すぎて少し真似っこして材料購入


やっと出来上がり



優しい色が私は好きです

ひとつだけパール入れてみました

ウエディングにもいいかなー😊

ちょうど昨日娘は先輩の結婚式に初めて参列

綺麗やったよーとのこと

お父さんもお母さんも泣いてたよー

うーん
あなたはいつその日が来るのかなー

パパ絶対泣くよーて言っときました(笑)

あーああっという間に3連休終了です

明日からまたお仕事だー
今月は来週も三連休

三連休は嬉しいね😊