遠足のお弁当を作りました。


娘のリクエストは『ツムツム』


普段はツムツムに関心のない娘ですが、なぜかお弁当には『ツムツム』リクエストが多いです。


『ミニーとミッキー』がいいとのことでしたが、母は同じ物を作るより他のキャラクターより他のキャラクターに挑戦したくなるタイプ笑


な、の、で!!!




ちゃんと見えますかね…。笑

ミッキー、ドナルド、プルート

をツムツムしてみました。
流石にリクエストは入れておかないと笑


1品悩んでいた所、旦那に『人参しりしり』はどうかな?
と提案してくれたので、隠れていますが入っています。


お弁当を見た娘からは
『これもいいけど、ノリの細かいやつが良かった。』

海苔の細かいやつとは?
とは思いつつ
多分



こういう系のツムツムバージョンを御所望だったようです。



そして、プルートの玉子の手を抜いたのがバレて旦那と娘にちくりと一言ありましたが気にしないスタイル笑




遠足後に完食してくれた娘から『人参しりしり』は入れて欲しくなかったとの事。

文句を言いつつも完食してくれたので、偉い👏👏



喜んでもらえてよかったです!