ステント抜けた…後。 | きらり

きらり

PSCと診断されてから5年が過ぎました。
少しずつ症状も出始め…治療の選択に悩みながら、日々を過ごしています。
他のかたのブログで道しるべを教えてもらっているので、私も少しでも誰かのお役に立てればなぁ…と、少しずつ記録していこうと思っています。


仕事中


体が重い…
右季肋部…痛い…。

踏ん張りがきかない…息がきれる。

で、思い出したことですが…。

確か前回ステント抜けたとき、この症状だった…

気がします。


昨日、流れ出た

ステント見ちゃったしな~口笛

メンタルかな~で、


とりあえず、1日仕事頑張ったのですが…


夕方にはちゃんと発熱…しました。


詰まってたみたいだけど、

アイツ仕事しとったんやなぁおねがい…としみじみ。

さて、どうしたものか…。

(今さらインフルエンザではあるまい。

喉いたくないしな~。)


ということで、悩むとこなのですが、

なにより、入院まで、あと2日ですし。


とりあえず

ロキソニン
レボフロキサシン
ウルソに…。

内服フルコース飲んで、

様子を見てみます…あと2日…。



一泊二日で帰れるかなぁ…😓😓。