どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー




前回の記事コチラ↓ 


「やりたい事」について書きましたが

本能的にやりたい事って
違うかも!
と思いました指差し


「本能的」と言うのは

表向きではなく
人に敢えて言うものではない
私的なもの
かな?

そういう意味で
私が本能的にやりたい事は


美味しい物を食べること


です笑
(引っ張って、コレw)


食べた事のないジャンルの
料理もそうですし
新商品や流行っている物にも
興味があります!

派生して、人気のお店や
話題のお店にも行ってみたい!

自分で作るのも好きだし
料理本を読んで
味を想像するのも好き飛び出すハート

お腹の許容量を気にせず
いろいろ食べたいし
たくさん食べたい!
だからアフタヌーンティーや
ビュッフェが好き飛び出すハート
ホテルのクラブラウンジも
イイよねぇ〜飛び出すハート
(1日ギャル曽根さんになりたいw)


担々麺、美味しかったなぁ♡


値段も気にせず
何でも頼みたい!


日本だけじゃなく
海外の美味しい物も
現地で食べてみたい!

世界中の美味しい物を
食べ歩く旅とかイイなぁ〜アップ

世界の美術館にも行きたいし
世界七不思議も見たいし
いろいろなホテルにも泊まって
世界の朝食を食べ比べたいキラキラ
(旅行も好きです♡)

クルーズで世界1周もしたいなハート
(コレはかなり前からの望み!)


などなど
食べることに関しては
次から次へと望みが出てきます!

いわゆる、食欲ですね笑
本当に食いしん坊なのです泣き笑い


子どもの頃、ウインナーが大好きで
ウインナーのCMに出たかったんですよねぇ。
「NGを出したら何本も食べられる」
と本気で思っていたのです!

なんて食い意地が
張っているのでしょうか爆笑
そのくらい、食いしん坊なのです笑


食べ物のことで泣くしょーちゃんw

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右  ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右  ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 
あとは、知識欲脳みそ
もあります!


知らない事を知りたい。
いろいろな経験をしたい。
見たいし、聞きたいし、行きたい!

そこに食欲も含まれる
のかもしれません指差し


欲求の塊ですね泣き笑い

まさに、本能的笑

しょーちゃん赤ちゃんにも
食欲&知識欲
しっかりと受け継がれて
いるように思います泣き笑い


しょーちゃんもウインナーが大好き♡


それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



   ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン


《お知らせ》

公式LINEを作りました✨


ブログよりも気軽に

日常を書いていく予定ですひらめき


お茶会などの情報もコチラで

一足先にお知らせしています飛び出すハート


質問・メッセージなどあれば

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録をする際に

何かメッセージスタンプ

送って頂けると確認できますので

ぜひよろしくお願いします!


お待ちしていま〜すハート